ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月15日

息子と月川荘キャンプ場


9月14~15日に埼玉県にある月川荘キャンプ場へ行きました

こちらのキャンプ場は戦隊ものとかの撮影でよく使われるそうです

息子と月川荘キャンプ場


管理棟はこんな感じ

息子と月川荘キャンプ場


場内にクジャクがおりました

今回は少し離れた場所にあるオートサイトを利用しました

管理棟近くのサイトもいっぱいでしたが

離れのオートサイトもいっぱいでしたね

比較的空いてると聞いておりましたのでビックリしました

まぁ3連休でしたからね・・・

息子と月川荘キャンプ場



息子と月川荘キャンプ場



息子と月川荘キャンプ場



息子と月川荘キャンプ場



サイトの近くに川が流れておりましたが

そんなに綺麗な川ではないですね

子供たちは泳いでおりましたがw

息子と月川荘キャンプ場




20時頃には息子も寝てしまい

一人焚き火を楽しみいつの間にか寝落ちw

しかし・・・

一番最後に入場してきたグループが少しうるさく

子供が起きてしまい「おウチに帰る!」とご機嫌斜め(^-^;

声は日が変わるまで聞こえておりましたが

何度寝かしつけても起きてしまうので

これは本当に帰宅を考え

息子が車内で寝てる間に撤収作業

日が昇って明るくなったので(5:00頃)

早々とキャンプ場をあとにしました

環境が違うせいか眠りも浅いようで

物音とか声で起きてしまうのかな?

私はどこでも寝れますけどねwww

息子と月川荘キャンプ場






この記事へのコメント
はじめまして^^

なかなかワイルドでよさそうなキャンプ場・・・なのに、惜しいですね。。
夏はしょうがないですね〜。。。
もう少し涼しい時期は、最高なのでは?^^

またおじゃまさせてくださいm(_)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年09月17日 11:07
はじめまして( ^∀^)

そうですね・・・夏はしょうがないですね(-_-;)
また寒くなってから行ってみますw

ブログ拝見してますよ~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by ホルモン at 2014年09月19日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子と月川荘キャンプ場
    コメント(2)