ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月18日

出会いの森総合公園オートキャンプ場


短めに

先月ですが(7月20日~21日)息子と栃木県にある

出会いの森総合公園オートキャンプ場へ行ってきました

当初は行く予定では無かったのですが

息子が「キャンプ行きたい」と言い出しましたので

急遽予約を取り行ってきました

出会いの森総合公園オートキャンプ場


NemoのシャドウキャスターとMarmotのライムライトを設営


キャンプ場到着後に土砂降りの雨でした(^-^;

息子は車の中で爆睡中www

雨が止んだ隙にダッシュで設営

タイミングよく息子が起床

出会いの森総合公園オートキャンプ場




まだ3歳なので少しでも目を離すと居なくなりますw

もう少し大きくなってからのほうが良いかな・・・

写真も残せないくらいバタバタなキャンプでした_| ̄|○





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森総合公園オートキャンプ場
    コメント(0)