ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月13日

焚き火



最近気づきましたが

ガスバーナーで調理も良いけど焚き火での調理も楽しいですね(いまさらかよ(-_-;))

クッカーは煤で汚れますが・・・

一番最初に買ったのがコレ↓

焚き火


ユニフレーム ファイアグリル

スノーピークのと迷いましたが値段に負けました・・・(-_-;)

ソロでバイクとなると積載に困りますが

友人や家族とのキャンプには十分ですね



ソロキャン用に最初に買ったのがコレ↓

焚き火


笑's A-4君(画像拝借しました)

定番ですね

初期付属品のロストルはガンガン焚き火すると曲がりますね

オプションのハードロストルに変えたほうが良いのかな?

同じ埼玉県なので時間あったら直接買いに行こうと思います



そして無意識にポチってしまったコレ↓

焚き火


ユニフレーム ファイアスタンド2

MONORALのと迷いましたがこれも値段に負けました

最初からわかってましたがゴトクが無いので

三脚等を利用しないと調理できないんですよね

三脚買って吊るせる焚き火缶買ってまでどうなの?と思い

ヤフオク行きになりそうですw



ちょっとの湯沸しや炊飯に使えそうなコレ↓

焚き火


ソロストーブ

手のひらサイズの木質系ストーブなんですが良いですね

小枝や枯れ葉でいけますが

私は採集するの面倒なのでペレットを燃料にしてます



そして何か良いのないかなぁとネット徘徊してましたらありましたよ!

こんなのが欲しかったんです

焚き火


ピコグリル

薪のサイズも変更することなく投入できるしデザインも秀逸

仕舞もコンパクトで超軽いし

久々に良い買い物しましたw

ちなみに上に乗っているゴトクは100均ですwww



沼地獄・・・



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火
    コメント(0)